初めまして、2児のママ あやかです♪

主婦歴5年目、岡山県在住の1歳と2歳のママのあやかです(^^)/

サラリーマンの旦那さんと2人の娘と4人で平凡な生活を送っています。

今は子供たちは二人とも幼稚園や保育園には通っていないので、私が家でずっとみている感じです。

子供たちは毎日なにかしらの成長があるので感動の連続ですが、たまには息抜きもしたいな~なんて思いますね。

下の子の授乳が終わってやっとお酒が飲める!って思っていたのに、なかなか外に飲みに行くのは難しいです( ̄▽ ̄)

子供たちがいるから座敷のあるお店しか無理だし、座敷があってもすぐ走り回るからゆっくりごはんなんて食べれません…。

だから毎日缶酎ハイ(笑)毎日子供たちが寝静まった後に、缶酎ハイを飲むのが毎日の楽しみ!

そんな感じで毎日バタバタしながらも、なんとか頑張っています!